遠くからありがとうございました

太良町自宅サロンにご来店いただあた

お客様のネイルをご紹介します


以前ネイルに来てくださっていたお客さまが

久しぶりにご来店していただきました



しかも

はるばる鳥栖市のご来店でした



今回のお客様は鳥栖にお引越しされ


当店の福岡サロンに行こうかどうか

迷われたとのことでした


そして福岡の方もあまり行き慣れていない

という事で、太良に来ました!と

おしゃっていただきました



久しぶりにご来店頂けたこともうれしかったのですが

さらに鳥栖から太良まで

遠いところお時間かけて来て頂けたことが

とてもうれしかったです。




たくさんネイルサロンがある中で

当店を選んで来て頂けることは

本当に有難い事です



ネイルも春らしくイエローを入れ

シェルもキラキラしてとてもお似合いでした。



久しぶりのネイル

気に入って頂けるととてもうれしいです


遠くからありがとうございました

またよろしくお願い致します